忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終園の日に西部運動公園へ

2011-07-21 20:09

公園には幼稚園のお友達がたくさん来ていて。遊具以外には、モジモジしていてあまり交流していなかったこうちゃんです。ももちゃんとはかなりタイプが違いますf^_^;






PR

7月15日 こうちゃん料理を手伝う

2011-07-21 20:04

ももちゃんと料理(炒める)をしていたら、こうちゃんもやりたい、と。なんとも かわいい姿を見ることができましたp(^^)q
ももちゃんがすることは、なんでもしてみたい、こうちゃんです☆




萌々花プロデュース!!

2011-06-28 19:54

蒸し暑い日曜日。
ユニークでしょう。
髪を結びだしたらとまらなくなったみたい。
萌々花の萌々花による作品、萌々花ですp(^^)q






憶えておきたいエピソード **テカテカの髪の正体

2011-06-25 22:45

こんな面白いことがありました!(^^)!


「かっこいい?」って聞いたこうちゃんの姿(O_O)。

髪の毛をテッカテカにして、ニタッと笑う口元はよだれでべっとり。その髪の毛はつばで固められたものだと気づいた瞬間、思わず「ヤダ、きったない!!」と口にしてしまったのを後悔しながら、今、思い出し笑いをしながら書いています(笑)。


昼間、お姉ちゃんからスプレーしてもらってた『寝ぐせ直しウォーター』、「かっこいい」って言われたのが、よっぽど、よっぽど気に入ったんでしょう。
写真を撮りそびれたのが悔やまれます。


時々こんなはじけたところを見せるこうちゃん、これからも目が離せません(^O^)♪♪


2011、父の日。

2011-06-19 13:10

今日は父の日。…ですがわが家のパパはお仕事です。
幸世からのプレゼントは紙皿のウォールポケット。
私からは仕事用のパスカードケースをプレゼントしました。


萌々ちゃんは木曜日から熱風邪中(+_+)

明日はプール開きだから参加したいって言ってるけど、無理かなあ。。

最近、ももちゃんは学校からお菓子作りの本を借りてきます。
今日はグミを作りたいって。


私は6月に入ってインドアテニスを始めました。
ラケット、バッグ、シューズは入会特典でゲット♪
長く続けていけたら、と思います!





5月3日 『博多どんたく』見物

2011-05-31 23:00

初めて福岡の自宅で過ごした五月連休。
ももちゃんと『博多どんたく』へ。中洲川端へつくと、たくさんの人、出店でにぎわっていました。ももちゃんは同じ年頃の子たちのダンスや演奏に見入っていました。





4月24日 8th結婚記念のお祝いに・・

2011-05-26 21:14


 

今年も『初めて来店の店』を探しての食事。ランチです。

自転車で行けるほどの近所で、思いがけず、フレンチの素敵なお店に出合えましたよ♪

ワインが美味しかったな~♪

最近は『初めての店』を敬遠してるももちゃんも、満足したみたい。 

そして・・・・今回の写真、3・4枚目と7枚目以外はももかカメラマンが撮ってくれました(*^-^*)/

ももちゃんの感性が光ってますね~!と~っても上手♪

パパと私の写真はほとんどなかったので、いい記念の品になりました♪ ありがとぅ!!

ちなみに、『トイレの神様』 『未来のTOTOの社員』・・・『トイレ好きの幸世くん』も、何回もお邪魔して満足げでした(^_^メ) 

 

 

 

幸世で遊ぶももかちゃん

2011-05-08 14:13

お昼寝中の幸世に、萌々花、いたずら中…。
寝顔をお絵かきしたあと
車やブロックを積み始めて止まらなくなった萌々花です。



今朝の『幸世のいたずら日記』

2011-05-02 09:46

久々、呆然…(O_O)。。
やんちゃ全開の幸世。


コショウの山に埋もれているのはほうれん草としめじ。
ウインナーはしっかり無くなってた(-.-;)


いたずらぶり、まだあります。
昨日はパパの携帯がゴミに捨てられていた。パパ、青くなってた。


まだまだあります(^^ゞ
『コレ、ももちゃんの』ってお財布を触ってたから、萌々ちゃんに渡してきてって頼んだら、まっすぐごみ箱へと運んでた(:_;)。

パパは幸世のこと、ジャガ芋の妖精みたいだって言ってたけど、と~んでもない。小悪魔そのもの。トンネルは抜け出せるのかな?最近、本当に恐ろしい幸世です(T_T)






2011 鯉のぼり、泳いでます♪

2011-04-13 16:48

 

お正月、節分、桃の節句、桜の次は・・またまた節句。

楽しいイベントが続きますね。

鯉のぼり、今年も元気に泳いでいますよ♪

こうちゃんは、矢車がまわると「クルクルしてるね~」と見入っています。

ももちゃんは自分の名前入りの鯉のぼりがほしいそうです。。ゴメンネ(:_;)

 

カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

今日で・・

script*KT*

プロフィール

HN:
ももかママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***家族紹介***

パパ:

O型。
毎日残業ご苦労さま。
『トモダチパパ』目指して育児も頑張ってね♪
趣味はアビスパの試合観戦。


ママ(管理人):

B型。専業主婦。
趣味はハンドメイド**
子育ての合間のちくちく縫いもの、それから・・韓国ドラマも大好き♪ 只今ハングルも勉強中・・!


萌々花(ももか):

O型。小学3年生☆
サンリオやピンクを卒業してブルー・ハート・キラキラが大好き。
いつもニコニコ、活発でとーっても社交的なわが家のアイドル。夢は『ピアニスト』らしいけど?!

幸世(こうせい):

O型。頑固で小心者。
でもお姉ちゃんには負けマセン。
本当はさびしがり屋さん。
ミニカーとブロック遊びに夢中です♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報